2008年 04月 05日
NA6CE フレッシュ エアー ダクト |
エアークリーナーBOXまでのダクトを比べてみました。
サブチャンバー付きがNA6CE 何も無いのがNA8C
左がNA8C、右がNA6CE です。太さはほとんど変わりません。パイピングも勿論同じです。吸気音の処理の仕方が違うんです。NA8C用の太い箇所は実はこのようになってます。
穴が開いていて、その周りをスポンジが覆っています。NA6CE用はサブチャンバーが付いています。
取り付けての印象は
・低回転でのアクセルの付きが良いように思う
・吸気音の音の高さと大きさが違うような気がする
とまあ、気のせい程度の違いしかありません(笑)。まあ、しばらく走ってみます。
(449.4km/41.37L)
サブチャンバー付きがNA6CE 何も無いのがNA8C
左がNA8C、右がNA6CE です。太さはほとんど変わりません。パイピングも勿論同じです。吸気音の処理の仕方が違うんです。NA8C用の太い箇所は実はこのようになってます。
穴が開いていて、その周りをスポンジが覆っています。NA6CE用はサブチャンバーが付いています。
取り付けての印象は
・低回転でのアクセルの付きが良いように思う
・吸気音の音の高さと大きさが違うような気がする
とまあ、気のせい程度の違いしかありません(笑)。まあ、しばらく走ってみます。
(449.4km/41.37L)
by je5cxr
| 2008-04-05 00:52
| NA8C Sr2
|
Comments(2)