2008年 03月 02日
KONI Street(コニ・ストリート)インプレ ⑧ |
減衰:フロント 最強より1回転半戻し リヤ 最強より1回転半戻し
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
この設定をしてから、1000kmぐらい走りました。本日だけで350kmほど、走ってみました。
非常に乗りやすく、気がつけば・・・ちょっと信じられないぐらいの速度になっていたり・・・。非常に安定しているので、峠道を攻めても変に気を使わずに走れます。
走る・曲がる・止まる
の基本がきちんとできるようになりました。
(402.5km/34.6L)
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
この設定をしてから、1000kmぐらい走りました。本日だけで350kmほど、走ってみました。
非常に乗りやすく、気がつけば・・・ちょっと信じられないぐらいの速度になっていたり・・・。非常に安定しているので、峠道を攻めても変に気を使わずに走れます。
走る・曲がる・止まる
の基本がきちんとできるようになりました。
(402.5km/34.6L)
by je5cxr
| 2008-03-02 21:35
| NA8C Sr2
|
Comments(2)
Commented
by
右京パパ
at 2008-03-03 08:50
x
忙しい時期ながらも楽しんでおられるようで、、、何よりです。
基準が決まれば、フロント90度強めたり、弱めたり、リヤも同様にしていけばどこがどういった作用をするかわかるようになります!!
がんばって!!! 楽しんで!!!!
基準が決まれば、フロント90度強めたり、弱めたり、リヤも同様にしていけばどこがどういった作用をするかわかるようになります!!
がんばって!!! 楽しんで!!!!
0
Commented
by
je5cxr at 2008-03-03 11:49
>右京パパさん
おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。KONIの乗り心地の良さは、うわさどおり本当でした。ボディーの負担も少ないみたいで、ギシギシと音を立てる事が少なくなりました。90度弱めたり強めたりして、遊んでみます。有難うございました。
おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。KONIの乗り心地の良さは、うわさどおり本当でした。ボディーの負担も少ないみたいで、ギシギシと音を立てる事が少なくなりました。90度弱めたり強めたりして、遊んでみます。有難うございました。