2008年 02月 17日
KONI Street(コニ・ストリート)インプレ ⑥ |
減衰:フロント 最弱より90度 リヤ 最弱より180度
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
の右京パパさんの初期設定(その後500km走行)から
減衰:フロント 最強より1回転半戻し リヤ 最強より1回転半戻し
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
にしてみました。この設定は、「ARRIVE石井自動車」の社長に電話をかけてお尋ねした設定です。
右京パパさんの設定だとロールが若干大きくて、ハンドルの切り替えしでユサユサ揺れることがあり、「スタビライザー強化かな~」と思うことがありました。右京パパさんの設定より若干硬いですが、車がクイックになりました。でも、乗りにくいということは皆無です。
これでしばらく乗ってみます。
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
の右京パパさんの初期設定(その後500km走行)から
減衰:フロント 最強より1回転半戻し リヤ 最強より1回転半戻し
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
にしてみました。この設定は、「ARRIVE石井自動車」の社長に電話をかけてお尋ねした設定です。
右京パパさんの設定だとロールが若干大きくて、ハンドルの切り替えしでユサユサ揺れることがあり、「スタビライザー強化かな~」と思うことがありました。右京パパさんの設定より若干硬いですが、車がクイックになりました。でも、乗りにくいということは皆無です。
これでしばらく乗ってみます。
by je5cxr
| 2008-02-17 19:11
| NA8C Sr2
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