2008年 02月 11日
KONI Street(コニ・ストリート)インプレ ⑤ |
減衰:フロント 最弱より120度 リヤ 最弱より180度
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (空気圧2.3kg/cm²)
から、再び弄ってみました。
減衰:フロント 最弱より90度 リヤ 最弱より180度
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
先日のフロントリフトが感じられたのは、タイヤの空気圧の影響かもしれないです。
(左の前後の空気圧1.8kg/cm²、右の前後空気圧2.0kg/cm²)
なぜか判りませんが左側のみが減っていました。減衰をあげると、ハンドリングがシビアなのでチョット疲れます。右京パパさんがしてくれた初期設定でしばらく乗ってみて、それから減衰をどうするか考えます。
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (空気圧2.3kg/cm²)
から、再び弄ってみました。
減衰:フロント 最弱より90度 リヤ 最弱より180度
タイヤ:ブリジストン RE01R 185/60-14 (冷間時 空気圧2.0kg/cm²)
先日のフロントリフトが感じられたのは、タイヤの空気圧の影響かもしれないです。
(左の前後の空気圧1.8kg/cm²、右の前後空気圧2.0kg/cm²)
なぜか判りませんが左側のみが減っていました。減衰をあげると、ハンドリングがシビアなのでチョット疲れます。右京パパさんがしてくれた初期設定でしばらく乗ってみて、それから減衰をどうするか考えます。
by je5cxr
| 2008-02-11 23:18
| NA8C Sr2
|
Comments(0)