2013年 04月 01日
235000km |
234567kmの画像を撮り損ねたので、今回は確実に狙いました。
・トランスミッション ダスト ブーツ からのオイルにじみ、チェンジインシュレーター No.1の破れによる、ミッションオイルの臭い・・・。ついでに、先のカラーも交換しました。(全部で4000円)
・パワーウインドウのヒューズ切れ
モーターにかなりの負担がかかった模様。いきなりパワーウインドウが動かなくなった。配線を追って行くと、ヒューズ切れ。30Aという大きな値のヒューズが切れた。ディーラーで購入(1個53円)。ディーラーのIさん曰く、
「左右のウインドウを同時に閉めると、ウインドウのガラスのレールが重かった場合、モーターの負荷に伴いヒューズの切れる恐れがあります。」
まあ、仕方ないか。
by je5cxr
| 2013-04-01 23:21
| NA8C Sr2
|
Comments(2)