2015年 09月 01日
RSガレージワタナベ ワンオフ ノーマルマフラー改 |
装着後、高速道路、一般道、山坂道を含め500kmほど走りました。
アイドリング:
18万km使った純正よりも静かです。音も純正と同じような低い音です。
加速:
1000rpm~2500rpmは、純正並に静かです。
2500rpm~3500rpmは、歯切れの良い音が聞こえてきます。
3500rpm~ 歯切れはいいけれど、かなり静かです。
負荷をかけると、破裂音がしますから、回すと、ノーマルじゃないな・・・って思います。
巡航:
高速道路も含めて、色々な回転数で試しました。静かです。
ぶん回すと爆音になるマフラーは高速移動で疲れますが、このマフラーは疲れません。
減速:
篭り音も無く、非常に走りやすいです。
抜けは、純正よりもかなり良いですね。どうしても純正だと5500rpmから頭打ち感がでますが、レッドゾーンまで綺麗に回ります。
RSガレージワタナベさんのワンオフです。どういう加工をしたのか、企業秘密だそうです。
良いですよ・・・。見た目ノーマルだけど、実は・・・的なものを狙うのでしたら。
アイドリング:
18万km使った純正よりも静かです。音も純正と同じような低い音です。
加速:
1000rpm~2500rpmは、純正並に静かです。
2500rpm~3500rpmは、歯切れの良い音が聞こえてきます。
3500rpm~ 歯切れはいいけれど、かなり静かです。
負荷をかけると、破裂音がしますから、回すと、ノーマルじゃないな・・・って思います。
巡航:
高速道路も含めて、色々な回転数で試しました。静かです。
ぶん回すと爆音になるマフラーは高速移動で疲れますが、このマフラーは疲れません。
減速:
篭り音も無く、非常に走りやすいです。
抜けは、純正よりもかなり良いですね。どうしても純正だと5500rpmから頭打ち感がでますが、レッドゾーンまで綺麗に回ります。
RSガレージワタナベさんのワンオフです。どういう加工をしたのか、企業秘密だそうです。
良いですよ・・・。見た目ノーマルだけど、実は・・・的なものを狙うのでしたら。
by je5cxr
| 2015-09-01 01:05
| NA8C Sr2
|
Comments(0)