2009年 09月 20日
本当にロードスターだらけ・・・広島三次 20周年ミーティング・・・① |
(準備)
・タイヤの空気圧 冷間2.1kg/cm²
これが一番しっくりきました。指定空気圧ではタイヤが鳴くので、若干高めです。
・サスの減衰
フロント 最強から1回転と1/2戻し
リヤ 最強から1回転と3/4戻し
フロントを90度戻しました。若干オーバー気味のほうが乗ってて楽しいからですが・・・。あと、高速でフロントが跳ねるのを抑える為です。先日の大阪500kmは、高速道路での巡航速度をあげると・・・フロントがコーナーの外に逃げてちょっと怖かったんです。中国自動車道が結構荒れてるという情報を得ていたので、その対策というのもありました。
・コーティングの依頼
ADVANCEのM氏に、「綺麗にして」と依頼して、木曜日の昼から預けていました。1日目・2日目・3日目
その他の基本的整備は、毎日ちょっとづつしていました。
(オイルの量、冷却水の量、電球切れなど)
当日は、仕事も比較的早く終わった(と言っても23時過ぎ)ので、晩御飯を食べて寝ようと思いましたが・・・
寝れません。うとうととしだしたのが、午前2時前・・・。起きたのは午前3時50分。
午前4時に出発です。
(続く)
・タイヤの空気圧 冷間2.1kg/cm²
これが一番しっくりきました。指定空気圧ではタイヤが鳴くので、若干高めです。
・サスの減衰
フロント 最強から1回転と1/2戻し
リヤ 最強から1回転と3/4戻し
フロントを90度戻しました。若干オーバー気味のほうが乗ってて楽しいからですが・・・。あと、高速でフロントが跳ねるのを抑える為です。先日の大阪500kmは、高速道路での巡航速度をあげると・・・フロントがコーナーの外に逃げてちょっと怖かったんです。中国自動車道が結構荒れてるという情報を得ていたので、その対策というのもありました。
・コーティングの依頼
ADVANCEのM氏に、「綺麗にして」と依頼して、木曜日の昼から預けていました。1日目・2日目・3日目
その他の基本的整備は、毎日ちょっとづつしていました。
(オイルの量、冷却水の量、電球切れなど)
当日は、仕事も比較的早く終わった(と言っても23時過ぎ)ので、晩御飯を食べて寝ようと思いましたが・・・
寝れません。うとうととしだしたのが、午前2時前・・・。起きたのは午前3時50分。
午前4時に出発です。
(続く)
by je5cxr
| 2009-09-20 22:11
| NA8C Sr2
|
Comments(0)