2009年 03月 01日
Michelin Pilot Preceda PP2 185/60-14 |
ブリジストン RE01R から Michelin Pilot Preceda PP2 に交換しました。 今回、タイヤアライメントも調整しました。(ちなみに、調整前は、KONIのショックに交換してすぐなので、車高が落ちていない状態です。)
右F
キャンバー:-0度10分 → -0度19分
キャスター:4度10分 → 4度7分
トゥ:1.8mm → 0度9分
左F
キャンバー:-0度9分 → -0度17分
キャスター:4度27分 → 4度8分
トゥ:1.5mm → 0度9分
右R
キャンバー:-0度57分 → -1度9分
トゥ:0.6mm → 0度9分
左R
キャンバー:-0度23分 → -1度10分
トゥ:0.7mm → 0度9分
前後とも若干キャンバーをつけました。トーインは0目標ということでお願いしました。これで、軽く120kmほど流しました。(空気圧は、冷間で2.2kPaほど)
・ロードノイズが少ない
・車が軽く転がる
・グリップの限界は、一気に来ることはない
・乗り心地も格段に向上
・オーディオの音が小さい音でもよく聞こえます。
正直、私の腕ではRE01Rまでのグリップは必要なかったということでしょうか。阿○サ○で結構ハイペースで走りましたが、恐い思いもせず結構なペースで走れました。長持ちすればいいのですが・・・。
(ODO 約126500km)
by je5cxr
| 2009-03-01 23:05
| NA8C Sr2
|
Comments(0)